2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

桃の缶詰です。正確に言うと桃の瓶詰めですけど。最近スーパーでよく見かけるんですよ。桃の瓶詰めを。私の仲では桃缶っていうのはカニ缶に続く贅沢な缶詰ってイメージがあるのです。熱が出たときにはオロナミンCと桃缶が定番でした。ひんやり冷たい桃缶は…

餃子日記

またまた餃子ネタですみません。餃子BARの検索でこられる方が意外に多かったので餃子BARのことでも書いてみようかと思います。*1茨城県日立市にある餃子BAR G BROSは私が毎年行っているROCK IN JAPAN FESにギョーザ屋エグチとして出店しているギョーザブラザ…

餃子日記

注文していた餃子が届いたのでさっそく食べました。前回食べたのはジャンボ餃子だったらしく今回の方がちょっぴりこぶりでしたがやっぱりおいしさは変わらず、ジューシーでとてもおいしかったです。小さいほうが辛味がきいてるかもって思ったんですけど一緒…

餃子日記

最近おいしい餃子にめぐり合いました。同居人がたまたまキャンプに行ったときに食べてあまりのおいしさに送ってもらったという餃子なのです。写真にも「はやくっはやく食べないと餃子が冷めちゃう!」みたいな切羽詰った感じが現れていると思うんですけど、…