2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

ようやく風が涼しくなってきて過ごしやすくなったと思ったら蚊に刺されました。梅雨時に刺されて以来全然刺されなかったので「今年は蚊が少ないわ」なんて調子に乗ってたらまんまと3箇所も。あと足に謎の傷があります。手の荒れも相変わらず治りません。自…

ふたりぐらし

友達との同居生活をしている私ですけどよく聞かれるのが「で、結局同居ってどうなの?」ってことです。確かに人と住むっていうのはそれが家族であっても面倒くさい部分っていうのは多々あって、それが友達とはいえ他人と住むってなると面倒くさいこと倍増。…

というわけで

日記を新しくした割には書くことも特にありません。いつもと同じ毎日です。マニキュアを落としたら荒れに荒れている指に除光液が沁みてちょっぴり涙目になったりしてるけどそんな私もあと数時間で1つ年を重ねてみたりして、それなら明日から更新すりゃいいん…

気がついたら約3年近く仮タイトルでした。ので変えてみました。ついでに内容も一新しようとすべて消してみました。ただ主に私にとってのみ有益な餃子情報とか餃子以外の情報とかを消してしまうには忍びなかったのでサブアカ的なところにそっと移してみまし…