2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子日記

久しぶりに大好きなハマトミ食品の餃子を取り寄せて友達とがつがつ喰らいました。最近餃子の悲しいニュースが多くて胸が痛いです。餃子悪くない。おいしい餃子は人生を幸せにします。 [rakuten:foncier:627144:detail]

バレンタイン

突然恋人と晩ご飯を食べることのなったのでバレンタインだからってタバコをあげたら「禁煙しようと思ってたのに」って言われました。これもある意味失恋だと思います。ちなみにちゃんとした(?)贈り物はこないだ鼻毛カッターあげました。テラヤマアニさん…

きたない話でごめんなさい

注:お食事中の方は読まないでくださいね。 会社のトイレには個室が3つあるんですけど一番手前のトイレが流してない率が異様に高いです。時には雲古*1がこんにちはしてます。女の子ならわかる人がいると思うんですけど、自分が入る個室ってなんとなく決まっ…

デジカメ買ったお!

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ショコラブラウン DMC-FX33-T出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2007/08/25メディア: Camera クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る完全に見た目重視で選びました。だって絶対に使いこなせな…