2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタじゃないよ

パソコンしててなんだかやたら目が疲れるなーと思ったらメガネしてないじゃん!って思ってメガネ探したらメガネしてました。目よりも違う何かが疲れてるんだと思います。

観たよ

DVD

スティング [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 190回この商品を含むブログ (118件) を見るものすごく有名なのにストーリーも出てる人もまったく知りませんでした。ちなみにレンタルビデ…

観たよ

DVD

最高の人生の見つけ方 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/09/25メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (92件) を見る面白かった!ある意味わかりやすいストーリーだし、ベタベタっちゃベタベタなんだけど観ててすごく…

観ましたよ

オリヲン座からの招待状 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/04/21メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (52件) を見る原作読んだのはるか昔のことなんで内容すっかりさっぱり忘れてたんだけどなんか想像とちょっと…

母と娘

私の姉は母が結婚した年齢と同じ年で結婚しました。そして私は母が私を産んだ年齢と同じ年で出産する予定です。不思議な縁。

ある晴れた日に

週末はおでかけ三昧でした。土曜日は私の「行ったことないところにドライブに行きたい」というリクエストに答えてもらって三浦半島一周の旅。そういえば千葉に住んでる時房総半島一周の旅がドライブコースだったことを思い出しました。土曜日とはいえ早めに…

ここ数日の小さな幸せ

・友達に子が産まれた!元気な男の子。しかもちょう安産。あやかりたい。・イチゴが安売りしてたので買ったらちょうおいしい。私は甘いだけのイチゴより酸味があって味が濃いとちおとめが好きです。・ついでにジャムも作りました。これまたおいしい。手作り…

贅沢

基本的にせっかちなのでゆっくりのんびりするってことが苦手だったんですけど、結婚&妊娠して専業主婦になったとたんに急がなくなりました。だって急ぐ必要まったくないんだもの。会社勤めしていたときは朝からあったかいコーヒーなんて飲んでる時間なかっ…