2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘は順調に毎朝保育園で泣いております。でも担任の先生がいれば泣かないっぽい。頑張れ娘。母も職探し頑張るわ。そんなわけで、食職を求めて横浜に行ったら、うっかり見つけてしまったくりーむパンの八天堂 - 広島県三原市。帰りに買いましたとももちろん。…

先週は泣かずに保育園に行けたけど、今週は全滅で毎日泣いてます。まあそううまくはいかないやね。幸いなことに、保育園に着くまではご機嫌に「ちりんちりーん」とか言いながら自転車に乗ってくれているので、まだありがたい。保育園ではほとんどおしっこも…

さっそく先週末に熱を出し、月曜日まで実質4連休になってしまった娘の保育園。久しぶりだからやっぱり嫌がるかなーと思いきや、ご機嫌に自転車に乗り出発。保育園に着いたらさっそくおもちゃのもとに駆け寄り、私がバイバイすると普通に「バイバイ」。泣かな…

保育園とか

始まりました保育園。初日は私がいなくなるのにも気づかずおもちゃに夢中だった娘も、2日目にはかーちゃんがいなくなるって気付いたらしく、保育園についても自転車を降りるのを拒否。3日目の今日は家で自転車に乗る段階で既に拒否。もちろん保育園ではギャ…