2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター見てて改めて私は文章が好きなんだなーと思う。最近みんなツイッターばっかりで正直つまらんわ。脊髄反射的に文章書いて、反応が返ってきてっていうのは面白いのかもしれないけど、私にはやっぱり向かないわー。それが日常であれ、ネタであれ、き…

ようやくようやく仕事が決まりました。来月からフルタイム勤務が待ってるわ。久しぶり過ぎてドキドキだわ。一番の不安は毎日7時半に寝てしまう娘を7時まで保育園に預けないといけないところ。晩御飯食べずに風呂にも入らずに寝ちゃったりするんだろうな…。せ…

劣化したなーと思う。30代になったせいか、子供を産んだせいか、仕事をしていないせいか。多分その全部が理由なんだろうけど。物忘れは激しいし、朝は起きるのしんどいし、すぐに体調崩すし。今なんて仕事はしてないわ、娘保育園だわでなーんにもしてないの…

本当はあの地震の翌日は実家に行く予定だったんだけど、地震の為に延期。ようやく3連休で行ってまいりました。同じ関東に住んでいるのに約半年ぶり。半年ぶりに会うあなたにどんな顔すればいいの?娘は固まり家にも入れず。それを無視してガンガン荷物を運び…