2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく読みました

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 183回この商品を含むブログ (374件) を見る待ち合わせの時間つぶしに1人ドトールで読んでて思わず顔が笑っちゃ…

4月ももう終わりですね

待望のゴールデンなウイークです。旅行とかのでっかい予定はないんだけどちょこちょこと予定があるのでいろいろ多忙です。ありがたいことです。今年も4月はいろいろありました。熱は出すし、全裸で転んでおしりに蒙古斑はできるし、ついつい乗せられて20万…

春なので恋をしてみました

だからって恋に浮かれているわけではなくイラつかされてたりするわけですけど。昔みたいに浮かれられないのはやっぱり年齢でしょうか。いろいろ支障があってあまり人に言いふらすことができないので最近イライラをGにぶつけたりしてます。あ、不倫じゃないで…

ようやく熱が下がりました

癒しが必要です。かわいすぎる!こんな顔して意外と獰猛なんて!草食のくせに!

魔の4月

はてなを始めて何年たつんだか自分でも忘れましたけど毎年4月にはこのタイトルで日記を書いている気がします。ええ魔の4月です。春とは相性が悪い私ですが、どうしてこうも毎年毎年何かしらどこかしら病むのでしょう。ちなみに今年は風邪引いてます。今の…