魔の4月

はてなを始めて何年たつんだか自分でも忘れましたけど毎年4月にはこのタイトルで日記を書いている気がします。ええ魔の4月です。春とは相性が悪い私ですが、どうしてこうも毎年毎年何かしらどこかしら病むのでしょう。ちなみに今年は風邪引いてます。今の会社に入って初めて会社休みました。多分みんなびっくりです。ってか散々前日に「明日会社休むわ」ってふざけて言いまわってたら本当に休む羽目に陥ろうとは。言霊?おかげでものすごく楽しみにしていた焼肉を食べに行けませんでした。肉・・・お肉が・・・奢りだったのに・・・。さすがに丸2日ずっと硬いパイプベッドに横になっていたせいで体がバキバキに痛いです。背中が痛いのでシップでもはろうかと思ったら足の甲がつりそうになりました。どんな態勢でシップはろうとしていたんでしょう私。あと骨盤がやたら痛いんですけどシップはったら治りますか?