貧乏暇なし

ようやくうっすら涼しくなってきました。が、蒸し暑かった先週の週末にUDONを観に行ってきました。うどんは大好きです。コシのあるうどんも好きだけどくたくたに煮込んであるうどんも好きです。なので観ていてとてもおなかが空きました。だってちょういっぱいうどん食べてる。あと思ってたよりもしんみりとした映画でした。勝手な想像でもっとコメディなのかと思ってました。方言がバラバラなのが気になったんですけどあれはいいの?みんな地元っ子って設定じゃないの?でも面白かったです。ってかおいしかったです。もちろん見終わった後にうどん食べたんですけどあまりの空腹っぷりに思わず巨大なかき揚も食べてしまって胸焼けして大変でした。ちなみに昨日の晩御飯もうどんでした。今日の晩御飯はほうとうです。どれだけ麺が好きなんでしょう私は。