伊達な旅

sarurusa2007-09-30

ちょろっと仙台に行ってきました。瑞鳳殿では絢爛豪華な建物に口をあんぐりあけながら見とれて、仙台城政宗を探したら目の前にあって、もっとうろうろするつもりが空腹に耐えかねてさっくりと目的変更して牛タン食べてご満悦になったりするたびでした。牛タンは行き当たりばったりで見つけた味の牛たん喜助でいただきました。私は塩、友達はタレで食したのですがどちらもたいそうおいしかったです。あとテールスープってか牛の尻尾?はコンビーフの味がすることを始めて知りました。晩ご飯は某大手居酒屋チェーンで牡蠣フライを食べて大満足。安いな俺たち。そして朝ご飯は某大手コーヒーチェーンでトーストとコーヒー。仙台でもどこでもいいじゃん別に。それでもお昼ご飯には新幹線で駅弁食べてとても幸せな旅でした。おいしかった。