きたない話でごめんなさい

注:お食事中の方は読まないでくださいね。
会社のトイレには個室が3つあるんですけど一番手前のトイレが流してない率が異様に高いです。時には雲古*1がこんにちはしてます。女の子ならわかる人がいると思うんですけど、自分が入る個室ってなんとなく決まってませんか?ちなみに私は真ん中です。結構決まっている子多いと思うんですよね。しかもうちの職場は女の子がトータルで20人いるかいないかくらいでほぼ全員の顔を知っているわけですよ。その中の誰かが流していないってことです。いまだに犯人に遭遇したことはありません。子供ならまだしもいい年下大人が流さないのってなんか理由あるんですかね?忘れてるだけ?わざと?挑戦?自己アピール?メッセージ?よくわかんないですけど、トイレ出た後手は洗わなくてもいいから排泄物は流して欲しいです。あとトイレの便座のフタがおりていると流れてないんじゃないかって毎回ドキドキします。

*1:キレイめに書いてみました