日々

いよいよ臨月になりました。産まれてからはゆっくり外食もできないだろうと昨日はかねてから私が行ってみたかった茅ケ崎のぐるぐるDiningに行ってきました。だんなさんはハンバーググラタン、私は島唐辛子と島塩で焼くチキンソテー、それとマカロニサラダを食べました。なにこれちょうおいしい!見た目かわいらしくてちびっちゃい島唐辛子は後からじわじわくる辛さでそこがまたおいしい!チキンもまわりはパリッとしてて中はジューシーでやわらかい。付け合せのポテトまでおいしい!だんなさんが食べてるハンバーググラタンもハンバーグがやわらかくておいしい!何から何までおいしくてなかなか食べにこられなかったのもこれからしばらく食べに行けないことも残念でしょうがないです。