お散歩

今朝ちびとお散歩に行こうと準備してたらどうにもこうにも眠かったらしく珍しく寝かしつけもしないのにぐっすりお休み中。まあいいさ。お散歩なんか行かなくたっていいし、今日も明け方ずっとうなってたから全然眠れてないし、一緒に朝寝としゃれこもうぜ!ってマットレス出して枕&抱き枕用意してさて寝ようとしたらちびお目覚め。そういうものですよね。じゃあお散歩に行きましょう。お散歩は抱っこ紐で行ってるんだけど、日を追うごとにずっしりと重くなっていく娘に私の肩が耐えきれそうもないのでそろそろベビーカーデビューしようかしら。天気がよかろうが悪かろうが暑いことに変わりはないのでお散歩は朝早く行ってます。これからどんどん暑くなることを考えるとお散歩の時間どうしようかしら…。