帰省してました

私花粉症なんですが、実家は杉に囲まれております。想像しただけで死ぬる。でも意外と家にいるのと変わらなかったりするのが不思議。前が畑だから花粉が舞わないのかしら?実家っていうのは何故あんなにもごちゃごちゃとものがあるのでしょう。ハイハイ&つたい歩き真っ最中の好奇心旺盛な子供が行くにはかなり適さないところですよね。なんでこんな中途半端な時期に帰省してたかというと友達の結婚式に出てきました。シェラトン!娘を両親にあずけて美男美女の新郎新婦を眺めながらたらふくおいしいもの食べて、友達としゃべくり倒してきました。その間両親は大泣きの娘相手に格闘してくれていたらしいです。でもシェラトンは子供が遊べるところとかあっていいねー。そこでは娘もご機嫌に遊べたらしく母が「1時間座れた!」と喜んでおりました。他のホテルにもあるのかしら?大人しく母に抱っこされていた娘が私を見つけた瞬間泣きだして、ああいっぱい我慢してたんだろうなーと思うと愛しさも倍増ですね。ぎゅーっと抱きしめた後慌ててオムツ替えに向かいましたけど。