娘のこだわりが激しくてかなり面倒くさいです。特に洋服。去年の洋服はほとんど着られなくなっているので新しく買わないといけないんですが、娘の気にいる服がない!気にいらないと絶対に着ないので、勝手に私が買ってきて着せるわけにもいかず、買い物にも連れていくんだけど、「これ着る?」「着ない」「じゃあこれは?」「着ない」「これは?」「やだ」何着るんじゃー!!!!なぜか紫好きで全身紫の毒々しい格好になったり、私の趣味では決して買わないような緑にいろんな色の水玉がちりばめられたサイケデリックなパンツを好んだり、正直ちょっと連れて歩くのが恥ずかしい格好になっていたりするんですが、「違うんです!私の趣味じゃないんです!子供がこれしか着ないんです!」って心の中で叫びながら保育園に連れて行ったりしてます。女の子だから可愛い格好させたいわー。90くらいのサイズになるとかわいい洋服いっぱいで楽しみだわーなんて野望は無残にも打ち砕かれました。誰か紫色のかわいい洋服教えてください。