はてな冷蔵庫出し

冷蔵庫

乙女のみなさんが手帳を出している中出せる手帳がない私は冷蔵庫でも出してみます。ちなみにこの冷蔵庫は子供が産まれた友達が小さすぎるからってくれた冷蔵庫です。ありがとう。

ニワトリキッチンタイマーです。これがないとパスタもゆでられないしカップラーメンも作れません。別にコケッコケッ言うわけではなくて普通にぴぴぴぴっって鳴ります。

確かそうめんの中に入ってたやつです。おいしそうだから今度作ろうと思いつつまだ1度も作ってません。

近所の焼肉屋さんの割引券です。安い店なんだけどさらに安くなってないと行きません。ここの丸ホルモンはほとんど脂だったので2度と頼んではいけないっていうのが私と同居人の中で忘れちゃいけない決まりごとです。

毎度のように出し忘れてたまっていくキリンさんのシールです。こいつはいろんなときに出せるので捨てずに取ってあるんだけど毎回忘れます。ちなみにはがきもう1枚分はあります。

ペさんがさわやかに笑っていますが基本的にはドミノピザ派なのでピザーラには1回くらいしか注文したことないです。ハチクロマグネットはミドリちゃんがお気に入りです。

友達からお土産でもらったゆずのリボンマグネットです。真ん中がハートでかわいいい。

びっくりするくらい乙女度0%でした。