サンタが街にやってきた

駅からの帰り道にサンタさんを3人見ます。1人はいつも店じまいをしています。なんのお店なのかしら。遠めに見えてサンタさんだ!って思って近くに行く頃にはシャッター閉めて中に入ってしまっているのでよくわかりません。もう2人は美容師さんです。毎年この時期になると家の近所の美容院は何故かコスプレ美容院になるのです。1人は女の子で小悪魔みたいなサンタになってます。あれ誰か喜ぶのかしら。まあいいですけど私がいつも通ってる美容院でされたら冷静につっこんで社長に消えない心の傷とか負わせる自信があります。そんなわけで毎日サンタさんみながら家に帰ってるんですけど一向にクリスマスとかいう気分になれないんですけどどうしたらいいんでしょう。サンタさんおしえて。