大きな犬と小さなケーキ

ケーキ

有馬記念見てお昼寝してケーキとローストビーフ食べながらワイン(に見せかけた葡萄ジュース)飲んでM-1見ました。充実した1日。ところで我が家は女2人暮らしなんですがどっちも甘いものがあまり得意ではないのでこーゆーとき困ります。だってせっかくクリスマスなんだから丸いケーキ食べたいじゃない。もしくはブッシュドノエル食べたいじゃない。でも確実に食べきれない。次の日食べるとかほぼありえないし。と思いながらスーパーをふらふらしてたら庶民の味方コージーコーナーさんにおあつらえ向きのケーキがあったのでご機嫌に帰りました。有馬記念はすごかったねー。ディープはやっぱりかっこいい。私が見ると負けるっていう負のジンクスが私の中ではあったので(オリンピックの井上康生とかサッカーの日本代表とか去年の有馬も見てた)ちょっと心配してたんだけど見事に勝ちましたね。いやー素晴らしい。M-1チュートリアルがダントツでしたねぇ。勢いが違った。多分あれ会場のお客さんとかに投票してもらったとしても満場一致に近い結果になったんじゃないかしら。そんな感じで既に満腹な1日でした。あとは1人でボーっとします。