1年を振り返ってみよう その2

思いでなぞ振り返ってみます。

ビックリするくらいおいしくて思わず冷凍で買って帰ろうかと思ったんだけど持ち帰りの時間を考えて断念しました。だって帰るころには解凍されてる。ちなみに時間に縛られなくたって調子こいて浜松から下道で帰ってきました。すごい時間かかった。

名前は知ってたんだけど聞いたことなかったフラカンのCDを友達に借りたら実は知ってる曲がけっこうあって、しかもライブに行ったら楽しくて楽しくてはまりました。初フラカンはRIJフェスでした。フラカンのライブに行った後のビールは最高においしい。俺本当に馬鹿の最高。

  • ハマトミ食品

同居人に教えてもらった餃子。おいしくってほっぺがおちます。ちょうもちもちでちょうジューシー。焼いてもゆでてもおいしいよ。

  • 初沖縄

沖縄の秋は暑い。いやー海きれいだし食べ物おいしいしマンタはかわいいし沖縄いいねー。また行きたい。

もうね、病気です。恋の病です。だって10年以上だよ。干支も一回りしてあのころ産まれた子供もそろそろ中学生です。って書いて今愕然としました。あの頃私が中学生だったのに。

  • 病んだ

久々にどかんと病みました。1週間もろくにものを食べられなかったのは本当に久々で多分高校生の頃以来。まだ引きずってるので早く全快したいです。

こないだ大掃除したら手帳もなくしちゃって正直この1年何してたのかさっぱり思い出せませんがそんな1年でした。ちなみになんで今振り返ってるかっていうと明日、明後日は吉井さんのライブだし、29日は忘年会だし、その次の日から世界とつながってない世界(実家)へと旅立つからです。みなさんよいお年を。