俺に惚れると火傷するぜ

疑問なんですけど猫舌って何?熱いものが苦手っていうのはわかるんだけど、猫舌の人には熱いものが猫舌じゃない人より熱く感じられるんですか?基準が自分なもので全然わかんないんですけど多分私猫舌じゃないんです。熱いものとか全然平気。熱いままガツガツ食べます。むしろ冷めてるとちょっとがっかりする。そんな私でも(だからこそ?)口の中は火傷三昧です。今日で3日連続火傷です。しかも同じところを。学習能力がないんだと思います。んで最初の疑問に戻るんですけど猫舌じゃない人ってのは火傷すらしないの?猫舌って何?私は猫舌?とりあえず火傷してるときにあつあつのあんこを食べるのはやめようと思いました。