冬眠


なんだか最近眠たくて眠たくてしょうがないです。多分私変温動物なんじゃないかしら。寒くなると冬眠しなきゃいけないんじゃないかしら。冬眠といえば全然関係ないんですけど私と同居人はカエル好きなんですけど、近所の雑貨屋さんにカエルランプが売ってるんです。それがものすごく欲しくてでも置くところもないしどうしよっかねーて悩んでたらどんどん増えてくんですそのカエルが。でもやっぱり欲しいのは最初に見つけたカエルでいまだに悩んでるんですけどさっきネットで見たら5050円とかしてて、それより全然安く売ってたのでこれは買っておいたほうがいいのかしらどうなのかしらってまた悩みだしました。そんなこと悩んでると今日も眠くなります。無理やり話戻しました。