さくらん観ました

色がきれい!艶やかな着物に美しい女たち。そして紅!紅!紅!たくさんの派手で豪華なもので溢れかえってるのになんだかどこかちょっと哀しい雰囲気があるのはやっぱりそこが遊郭だからなのかしら。とにかく美しい映像でした。菅野美穂がたいそう美しくて、ああ花魁ってこーゆーものなのねってしみじみと思いました。だってあんなに美しい花魁道中みんな足止める。そして土屋アンナはキレイでかわいくてかっこよくて哀しくて、原作読んでないからわからないけどピッタリだったんじゃないでしょうか。あと安藤政信がかっこよかった!花よりもなほ加瀬亮といい私は着物姿のVゾーンに弱いです。ちょっとはだけた胸元がね。ステキでした。