買いました

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

かむらちゃん(id:kamuraco)が大絶賛してたリストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)をこないだようやく見つけて買いまして、そりゃもう興奮しました。はい。だってジジイ素敵すぎる!あんな店あったら絶対通ってうっとりしちゃう!待ち合わせの時間つぶししてたときに買ったんだけど待ち時間が苦にならなかったです。むしろ空気読んでもうちょっと遅く来いよくらいの勢いでした。そんでもってまた本屋さんに行ったらオノナツメコーナーができてまして、表紙が気に入ってまた買っちゃいました。
LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

中年4人組がルームシェアしてて、空いてるもう1部屋を留学生に貸してるってお話なんだけど、もう中年たまらん!なんでこんなにみんな魅力的なのかしら!大人なマッシモも寝てばかりのアルもいつもニコニコしてるルーカも迷惑ばっかりかけるのに愛されてるチェレもみんな素敵です。私もここに住みたい。


ちなみに今度はこれが欲しい。

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)