NO GYOZA NO LIFE

餃子を食べに宇都宮に行ってきました。私餃子好きなんですが宇都宮で餃子を食べたのは1度だけなんです。だって宇都宮に行かなくても餃子はいたるところにあるじゃない。味の素の冷凍餃子だってなかなかおいしいじゃない。でも餃子好きとしてはやっぱり宇都宮は行かなきゃいけないだろうと思ったわけではなく、たまたま3連休は宇都宮に餃子食べに行くかって言われたのでほいほいついていっただけです。尻尾ぶるんぶるん振りながら。多分その提案は私の餃子好きによるものだとは思うんですけどね。せっかく行くんだからいろんなところの餃子を食べたい!て思ったのでhttp://www.gyozakai.com/sys/korasse/index.shtmlに行ってきました。ここは曜日ごとに食べられるお店が決まっていて、私たちが食べたのは「白美人」「シンフー」「味一番」と来らっせオリジナルの玉子スープ餃子です。写真が1枚もないのは夢中で食べていた証拠です。お店ごとに全然味が違う!おいしい!幸せ!ご機嫌なまま鬼怒川温泉で悦な時間を過ごし、帰りにまた宇都宮で餃子食べました。今度は「幸楽」と「さつき」と「龍門」で食べました。お店ごとに全然味が違う!おいしい!幸せ!はい。まったく感想が一緒です。ごめんなさい。というわけで台風の中非常に幸せな連休を過ごしました。果たして一緒に行った人が幸せだったかはわかりませんけども。