おやつクラブ

小さい頃よく叔母がババロアを作ってきてくれたんですけど、そのババロアはカスタードとコーヒーの2層になっていてむっちりしてぶるんぶるんしていてとてもおいしかったのです。叔母はお菓子作りが得意だったらしくいろんなお菓子を作ってくれたような気がするんですけど特に記憶に残っているのはババロアとパウンドケーキで、とくにババロアは大好きで何度もお願いして作ってもらいました。今日Kobe Chef Clubのアイスカフェ・ラテのプリンを食べたら久しぶりに叔母が作ってくれたババロアの味を思い出しました。つまりおいしかったです。
http://www.kobechefclub.com/index.asp