スリルとサスペンス

sarurusa2007-07-18

私が今お付き合いをさせていただいている殿方はミニマムな人なので身長と体重がほぼ私と一緒なのです。まぁ若干私のほうが小さいのと主成分が脂肪か筋肉かの違いにより私のほうがほんのちょっぴり体重が少ないのですが、これはかなりスリリングです。ちょっと油断するとすぐに超えてしまいます。そして今日体重計に乗ってみたら体重が増えていました。きゃー!きゃー!毎日毎日食事に気を使っていたのをちょっと気を緩めたばっかりにこのざまです。ミニマムなあんちくしょうは今日もジムに行ってわしわし運動しているというのに私は体育座りでパソコンの前に腰を落ち着けています。このままじゃいかん!とは思うんですけどキャンプインするには私の部屋は狭すぎるし、だいいちテレビ持ってないし、ジムに通う根性はないし、どうやったら運動ってできるんでしょう?とりあえず私にできることは食事に気を使うことだけなのでそこはしっかり気をつけようと思います。とりあえずちゃんとした体重計が欲しいです。