ジャパンフェス行ってきたお

今年も3日間行ってきました。もう8年目。あの年に生まれた子供はもう小学生だしあの時20歳だった私はもう28歳。というわけで今年はのんびりまったり参加しました。とりあえず3日間毎日ギョーザ屋エグチで乾杯をし、餃子を食べ、音楽を聴きながら昼寝をする。素晴らしいお祭り。そういえば今年食べた茶屋ビレッジのマンゴーミルクは最高でした。アイスのカキ氷みたいなやつ。ちょうおいしかった。やっぱり乙女ですから甘いものも大切です。あとこの暑い中パンとか食べる意味がわからないとか散々言っておきながら食べた佐世保バーガーがたいそうおいしかったこともここに記しておきます。ごめん。あんたやっぱり最高だよ。だってパンも焼いてあってさっくりふわふわだし肉はジューシーだしもう言うことないです。完敗です。常陸牛のカレーもおいしかった。初日張り切って早く行き過ぎたらできてなくて、3回くらい「米炊けた?」って聞きに言った。おいしかったので次の日は激辛にチャレンジしたらこれまたおいしい。たまらん。汗ジャージャー流しながら食べました。間違いないのはベーコン串ね。あれ10人いたら9人が好きだと思うの。ビールとベーコンは最高だと思うの。あとはねーみなと屋のなんだか忘れたけど魚のから揚げ。ひめなんとかってヤツ。1皿300円のところ無理言って500円分にしてください!って大盛りにしてもらって3皿くらい食べた。ちょういい香りのビールもあった。お花の香り。すごくあっさりして飲みやすくておいしかった。夏野菜のカツカレーもカツはサックサクで野菜がごろごろしてシアワセな味でした。みなと屋といえばメロンジュースに今年も命を救われました。ありがとうみなと屋。そんな感じで食べ物のことはたっぷり覚えてるんですけど音楽についてはグレートのDJがたいそう面白かった記憶しかありません。私の脳みそは8割が食べ物のことでできています。そしてまったりのんびり楽しんだはずなのに帰ってきたら点滴受ける羽目に陥って、やっぱりもう私若くないって思いました。そんな夏の思い出。