昨日梅村総一郎氏と最後のお別れをしに行ってきました。いい告別式でした。抜けるような青空の下たくさんの仲間たちやファンに囲まれて愛用の革ジャンとともに満面の笑みを残して梅さんは旅立って生きました。ご冥福を心からお祈りします。


そんな折に赤ちゃん誕生の知らせが。
悲しいニュースの後にとびきり嬉しいニュース。命の誕生ほど嬉しいニュースはないと思います。これからいっぱいいろんなことが起こって嬉しいことや楽しいことはもちろん例えば悲しいことやつらいことがあるかもしれないけど、でもあなたが産まれたってことだけで周りのみんなはこんなにも幸せになれたんだよってことを伝えてあげられたらいいと思いました。産まれてきてくれてありがとう。幸せになってください。


明日からも元気に働きます。