それからは餃子のことばかり考えて暮らした

そういえば結婚してから餃子を買っていません。もちろん外で食べることはあるし、作って食べてるし、貰ったりもしてるんだけど。おいしい餃子が食べたい熱がかなり高まってます。ラーメン屋さんの餃子ももちろん大好きだけど、ラーメン屋さんってあたりまえだけどラーメンがメインじゃない。やっぱりラーメン食べたくなっちゃうから餃子は1皿を2人で分ける程度しか食べられない。私はおいしい餃子をおなかいっぱい食べたいのです。焼餃子と水餃子と揚げ餃子と蒸し餃子のフルコースとか。あー人が作ったおいしい餃子をたらふく食べたい。パリパリの皮の中にあふれる肉汁を堪能したい。むっちむちの水餃子をちゅるんちゅるん食べたい。ぷりぷりのエビが透けて見える蒸し餃子でもいい。あー餃子ー。