絶賛引きこもり中

sarurusa2009-07-07

子育て以外のことをほとんどしていないので子供のことしかネタがありません。里帰りから帰ってきてようやく夫婦での子育てスタートです。昨日は1か月検診。3335gで産まれたうちのちびは4100gまで増えてました。上出来上出来。母子ともに健康でなにより。なんとか完全母乳で頑張ってます。最初直接おっぱいを飲むことができなくてどうなる事かと思っていたんだけど、子供って成長するんですねー。今じゃ直接ガンガン飲んでます。せっかく寝ても置くと起きちゃったり、毎日のように明け方うんうんうなってたり、大変なことはいっぱいあるけど、かわいくてしょうがないのですべて許す。