30代になって変わったことは朝すっきり起きられなくなったことです

おととしの誕生日は仕事してました。去年の誕生日は結婚式でした。そして今年の誕生日には1児の母になってました。ってなかんじで昨日は誕生日兼結婚記念日でした。おととしの自分は次の誕生日に結婚してるなんて思ってなかったし、去年の自分は次の誕生日に子供がいるなんてみじんも思っていなかったので、人生っていうのは本当に予測できないものなのねーとしみじみしています。本当は夫婦二人でディナーとでもしゃれこみたかったんですけど乳飲み子抱えては無理なので近所の中華屋でランチ。結構なボリュームの定食と焼き餃子に水餃子まできれいに平らげました。帰りにケーキを買って帰って晩御飯は炊飯器鳥を作りました。炊飯器鶏うまい!ねぎ塩ダレかけて食べたらめちゃくちゃおいしかったのでこれはリピしようと思います。簡単だしね。ちなみにねぎ塩ダレのレシピはクックパッドのレシピからhttp://cookpad.com/recipe/252158ちなみに塩は沖縄の雪塩、中華スープは味覇使いました。めちゃくちゃおいしいからみんな作ったほうがいいと思うよ。