よいお年を

sarurusa2009-12-29

今年は怒涛の1年でした。よく妊娠時代に「産まれたらもっと大変なのよー」って言われるけど、まあ確かに大変。でも妊婦時代も大変だったよね。娘は元気にすくすくと育っております。最近はハイハイに果敢に挑戦して、昨日はずりばいで3歩ほど進みました。でもずりばいじゃ満足できないらしく一生懸命はいはいで進もうと膝をついたり伸ばしたり、しゃくとり虫のような動きをして顔面から崩れ落ちて泣いたりしてます。離乳食は遅々として進まず、夜泣きに親が泣かされている日々ですが本人はいたって元気に楽しそうに日々を送っています。まあそれが一番ですよね。来年もそんな感じであわあわしながら騒がしくも楽しい日々を送れたらいいなと思っております。それではみなさまよいお年を。