最近の娘1歳2カ月

・お気に入りのテレビはみんな「ばっ」ちなみにいないいないばあ、おかあさんといっしょ、0655。
・テレビで踊ってる人を見るととりあえず一緒に踊ろうとする。けど基本的に屈伸運動。
・本棚が大好き。なぜか毎回真っ先に出されてくちゃぐちゃにされる動物のお医者さん
・気に入らないことがあると床に突っ伏して女優泣き。ちなみに嘘泣き。
・鼻の穴に指をつっこみすぎて鼻の下に傷をつくる。けど懲りずに鼻に指突っ込む。
・バナナの抱き枕*1を見るととりあえず抱きついて転がる。
・段ボールの中に座って箱入り娘プレイ(その後出られなくて泣く)
・落ちてる髪の毛を嫌そうにつまんで渡してくる姑プレイ。