教育テレビありがとう。子供番組を見ている自分の娘の姿を見てハッとしました。確かに情報を得ることは大切だけど、小さい子供にあんなに悲惨な映像を見せ続けちゃいけないですね。ニュースつけっぱなしだった自分に反省。いい歌多いね。はやくみんなに笑顔が戻りますように。

ああ このそら
こころをむすぶそら
いつのひも いずこにありても
このそらに つどう

うたおう! なきたいときは
なみだなんて すぐかわいちゃうよ
うたごえは げんきをだす まほう
うたおう!うれしいときも
ブラボー しあわせをありがとう
うたごえは かみさまのプレゼント



うたおう! がんばるときに
すぐに ゆうき100ばいになる
うたごえは さいこうきゅうのエナジー
うたおう!さあ このメロディー
ゆめも みらいも つかめそうさ
うたごえは いちばんひかる ぼくらのたからもの