子供番組とか

いろいろ変わりましたねー子供番組。我が家の娘はいないいないばあもおかあさんといっしょも喜んで見てます。特にいないいないばあのゆうなちゃんは気に入ったらしく、ゾーンタイトルの後にみいつけたがくるとチャンネル買えろって騒ぎます。先週までは「こ!こ!」ってコッシーに夢中だったくせに…。おかあさんといっしょの「ポコポッテイト」も初回からかぶりつき。多分ネコがいるから。でもそれもゆうなちゃんにはかなわないらしく、おかあさんといっしょのオープニングも「やや!」「ピッ(リモコンで変えろって言ってる)」ひどい。ゆうなちゃんが出てくるだけでちょう笑顔。新しい体操の「わーお」もさっそく踊ってます。気に入ってくれたのはありがたいけど、そんなに一途にならなくてもいいんだけどな。