読んだ本

極北クレイマー 上 (朝日文庫)

極北クレイマー 上 (朝日文庫)

極北クレイマー 下 (朝日文庫)

極北クレイマー 下 (朝日文庫)

テレビで極北ラプソディを観たので読んでみた。テレビの今中さんとはえらく印象が違うけど、やっぱりこっちが海棠さんって感じだわ。極北ラプソディも読みたい
まんまこと (文春文庫) まんまことシリーズ 1

まんまこと (文春文庫) まんまことシリーズ 1

こいしり (文春文庫) まんまことシリーズ 2

こいしり (文春文庫) まんまことシリーズ 2

久しぶりの畠中恵さん。この人の書く主人公はひょうひょうとしすぎていて、まわりにいたらイラッとすると思うw
こころげそう (光文社時代小説文庫)

こころげそう (光文社時代小説文庫)

なんだかんだでお絹がいちばん切ないと思うし、宇多が一番ひどいことしてると思うわ
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

再読。やっぱり面白い。腹黒い人が好きです。
ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

再読。桜宮バイパスの事故のシーンは何度読んでも素晴らしい。