夏の終わり

ようやく風が涼しくなってきて過ごしやすくなったと思ったら蚊に刺されました。梅雨時に刺されて以来全然刺されなかったので「今年は蚊が少ないわ」なんて調子に乗ってたらまんまと3箇所も。あと足に謎の傷があります。手の荒れも相変わらず治りません。自然治癒力が弱まってるのかしら。そういえば友達から借りて奥田英朗イン・ザ・プールを読みました。過度に一生懸命な人ってどこか滑稽で笑っちゃうんだけどなんかしんみりしますよね。そんなことを思い出す小説でした。面白かった。松尾スズキが主演しているDVDもとても興味があります。観てみたい。だって伊良部が松尾スズキって面白くないわけがない。今度空中ブランコも読んでみようと思います。

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

空中ブランコ

空中ブランコ

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]