餃子日記

餃子

最近おいしい餃子にめぐり合いました。同居人がたまたまキャンプに行ったときに食べてあまりのおいしさに送ってもらったという餃子なのです。写真にも「はやくっはやく食べないと餃子が冷めちゃう!」みたいな切羽詰った感じが現れていると思うんですけど、とにかくおいしいです。結構大きめなんですけど1口食べるとジュワーって肉汁が出てきて、しっかりと味のついた餡はぴりっと辛味がきいていて何にもつけなくてもおいしく食べられます。鍋に入れてもたいそうおいしゅうございました。最近食べた中では浜松の丸福に行ったとき以来のヒットです。本気でおいしいのでとりあえずみんな買ったらいいとおもう。ジュージュー焼いてしまえばいいと思うの。私ったら餃子好きなくせに全然知らなかったんですけど有名なお店らしいですよ。はい。ちなみにハマトミ食品というお店です。