餃子日記

餃子

注文していた餃子が届いたのでさっそく食べました。前回食べたのはジャンボ餃子だったらしく今回の方がちょっぴりこぶりでしたがやっぱりおいしさは変わらず、ジューシーでとてもおいしかったです。小さいほうが辛味がきいてるかもって思ったんですけど一緒に食べたポテトサラダに入ってたたまねぎが辛かっただけだと思います。それにしてもこうやってたくさん餃子が並んでる姿を見るのは至福のひとときです。調子に乗って一気に10個食べたら死にそうに苦しくなりました。やっぱり5個くらいがちょうどいいってことですね。あと私餃子を食べるときは基本的に餃子のみしか食べないんですけど餃子に合うおかずってなんですかね。もやしのおひたしとか?私の中で餃子は主食です。