色気と吐き気のアバンチュール

先月は体調を崩してました。なんか具合悪いの。頭が痛いとか気分が悪いとかたしかにそうゆう症状もなくはないんだけどそれよりなんか具合悪いって感じで気分的なものなのか体調崩してるのかよくわからない状態でいたら、どんどんどんどん仕事が忙しくなって気づいたらなんとなく治ってました。病は気から。そんな忙しい仕事も今月に入って少し落ち着いて一息ついたら風邪引きました。私鼻炎も持ってるもので、風邪なんだか鼻炎なんだか判断がつきかねる場合が多いのでたいていどっぶり風邪引いてから「ああ風邪だったんだ」って気づくのですが今回は喉からだったのですぐにわかりました。とりあえず3連休は風邪の治療にあてようと思います。でも日曜日は舞台見に行くのです。早く治さないと。