毎日仕事と家事育児に追われてると、月日がたつのは本当にあっという間ですね。娘は2歳過ぎてようやく「おとうさん」「おかあさん」が言えるようになりました。まあ「おとちゃん」「おかちゃん」ですけど。言えるようになった途端に一日中おとちゃんおとちゃん言ってます。夫のTシャツ見ては「おとちゃん」夫のパンツ見ては「おとちゃんのパンチュ」夫の描いた絵を見ては「おとちゃんじょうずー!」でも夫がオムツ変えようとしたり、お風呂に入れようとすると「おとちゃんやだ!」それなんてツンデレ?仕事はまだまだ絶賛研修中なのですが、既にヘム鉄と養命酒でドーピングする日々です。養命酒まず過ぎてつらい。そして寝ても寝ても眠いのはなぜなの?