毎日とんでもなく眠いです。朝起きる時間も夜寝る時間も、前と変わっていないのに、一日中眠い。ぐだぐだに疲れて寝て、夜中に2,3回夜泣きで起こされ、あっという間に朝を迎える日々です。リ、リア充?そんな中、娘が2歳になりました。平日なんでちゃちゃっと朝ごはんにホットケーキにわんわんらしきものの顔を書いて出してみたところ「わんわんだ!わんわんだ!」と大興奮。食べ進めていくうちにドロドロに崩れていくわんわんらしきものを見て「わんわんがー」と泣く娘。…失敗?結局大事にちびちび食べすぎて、最終的にはよだれまみれのよくわからない茶色い物体がついたものになっていました。夜はおばあちゃんがケーキを焼いてくれていて、「ケーキ!ケーキ!」と興奮する娘。でもクリームが苦手なのでほとんど食べずに、ひたすらイモの天ぷら食べながら「ケーキ!ケーキ!」私と同じで甘いものは目で楽しむタイプなのでしょうか?まあ本人が嬉しそうだったのでよかったです。そんなわけで毎日バタバタと過ごしております。What a wonderful life