シーズン1再放送してくれないかな

最近gleeにはまっているので、英語もわからないのにgleeに出ている役者さんをツイッターでフォローしてみた。ら、なんかあーこの人たちって実際にいる人たちなんだよねってちょっと不思議な気持ちになりました。そしたらタイムリーに今日のアンバー・ライリーのツイート 「I’m verified, so I guess I’m a real person now LoL」英語わかんないから合ってるかわかんないけど、私が現実に存在してってわかるでしょ?みたいな意味じゃないの?違う?全然ダメ?いや、そんな感じかなって思ったんだけど。いやー、それにしてもみんな気持ちよさそうに体中使って歌っていて気持ちよさそうで楽しそうで、なんかパフォーマンス見てると泣きそうになるわ。あのディズニーのパレード見たときとか、すごく上手なマーチングバンド見たときみたいにこみあげてくるものがあるのは、私が歳をとったせいでしょうか?HDD勿体ないから録画→見る→消去だったんだけど、パフォーマンスだけ編集してブルーレイにおとしておけばよかったです。なんにせよ毎週土曜日が楽しみ。